2014年04月26日

H26年度こどもまつり第3回実行委員会

第3回 実行委員会    H26年4月14日(金)13:30~ 
 ボランテイアセンターにて   参加者26名

H26年度こどもまつり第3回実行委員会
H26年度こどもまつり第3回実行委員会

以下レジュメです。

1. こどもまつり実行委員長あいさつ
   
  ※こどもまつりの主旨の確認
    つなげよう 広げよう 地域の笑顔  
    ~むかしこどもいまこども笑顔で声かけできる町~
      
    日頃出来ない事を思いっきり体験しよう!!
    やさしい気持ちとすてきな笑顔に出会える場。
    思いっきり遊んで笑ってつながる場。
      
    “こどもまつり”で「会えてよかった」と思える場所を
     みんなでつくっていこう!!

2. 自己紹介 

3. これまでの実行委員会の決定事項の確認と経過報告 
1)こどもまつりチラシについて
2)受付について
3)キッズボランティアについて
4)昼食について
5)チラシ配布について 

4. 議題
   1)各ブースの場所
     ・多目的ホールでの靴
     ・来場者の食事場所と弁当販売
   2)各ブース担当スタッフ名簿
     ・ブース責任者の確認
     ・ボランティア人数の確認
   3)各ブースに必要な机、椅子、テント、シート等の数の確認
 4)アンケートについて
 5)駐車場と危険カ所の確認及び対応について
      ・スタッフ駐車場
      ・立ち入り禁止、締め切り等の張り紙とコーンの場所

5. その他
   ・チラシの配布とボランテイアへの協力について
   ・大型チラシ貼付作業について(カラー)
   ・次回実行委員会までに提出していただきたいもの
     各ブース担当スタッフ名簿(昼食弁当の有無)
     必要物品と必要経費の確認

次回実行委員会予定  4月24日(木)13:30〜15:30 
           ボランティアセンター


つぶやき・・・

実行委員会直後に記事をあげていかないとと思っているのですが
なかなか作成できずにいます。
ブログをのぞいて下さったみなさん。ごめんなさい。

今回の会議は前回のこともあって
教育委員会から局長さんと公民館長さんが参加して下さいました。





Posted by こども応援隊  at 01:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。